←前へ ↑一覧へ 次へ→

日本菌学会第53回大会(鳥取)延期後の会期のお知らせ

2009/06/08

日本菌学会第53回大会参加者の皆様

 新型インフルエンザの影響により大会延期をいたし、皆様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。さて、開催を延期しました日本菌学会第53回大会につきまして、大会実行委員会にて新たな会期を立案し、学会理事会とも協議しました結果、以下のとおり決定しましたのでお知らせ致します。

平成21年8月19日(水)編集委員会、理事会、評議員会
       20日(木)総会、受賞講演、合同シンポジウム、一般講演
       21日(金)一般講演

つきましては、参加登録済みの方、発表予定者の方は6月15日(月)までに上記日程での参加の有無について別紙回答用紙にご記入いただき、大会事務局(e-mail:msj2009@muses.tottori-u.ac.jpまたはFax:0857-31-5371)まで必ずご返信下さい。

 合同シンポジウムおよび一般講演等につきましては、すでにお送りしておりますプログラム通りに行う予定です。大会開催日程の変更による発表の取り消しが想定されますので、発表時間などに若干の変更を伴う場合もありますが、発表日および午前午後の変更は行いません。大会会場につきましては鳥取大学農学部(鳥取市湖山町南4−101)に変更いたします。
 参加者の出欠を確認後、プログラムについて講演時間の変更の必要性が生じた場合には、新たなプログラムを作成し、学会ホームページ上に掲載致しますのでご覧下さい。

 参加費を既に振込済みで新たな会期で参加出来ない方につきましては、大会事務局より参加費の返金を行いますので、不参加の旨と返金先の振込口座等をお知らせ下さい。返金の際は大変申し訳ありませんが,振込額より講演要旨集代金(2,000円)及び振込手数料を差し引かせていただきますので、何卒ご了承下さい。振込先に郵便局口座をご指定頂ければ,手数料がお安くなります。
 盛夏の時期の開催となりますが、出来るだけ多くの方々にご参加いただきますよう、何卒お願い申し上げます。



日本菌学会第53回大会   大会会長 福 政 幸 隆


大会参加回答用紙.doc (大会参加回答用紙.doc)